人って五感のうち
感覚を遮断すればするほど



生きている感覚がどんどん敏感になっていく。




本当に不思議よね?



暗いところが好きだと言うお前には
もちろん目隠しをしてやる。



手足も縛られてしまっているから
自由に身動きも取れない。



こんな状況では
私に好き勝手に遊ばれてしまうわね?


私が動くその音で
私がどこにいるか頑張って考えを巡らせるお前



耳元でここにいるよといいながら
少し乳首を撫でただけで

身体をビクつかせる



視覚を遮断されているせいか
目隠しをする前より敏感になったせいか
女の子みたいな喘ぎ声をこぼす




いい反応をするものだから
お前の両耳を太ももで挟んで


聞こえなくしてやる



視覚も聴覚もさえぎられてしまったお前は



喘ぎ声も股間から汁を垂らすことも
止められなくなる




こうやってどんどん
感覚を狭めていったら



いったいお前はどこまで淫乱で敏感な身体になれるんだろうね?


私はとてもわくわくしてるから
もっといやらしくなっていく様を見せて頂戴ね。



IMG_1207