何度か金蹴りをされたくて・・・。




と呟いていた好奇心が止まらない君。





男の子にとっては
とても大事なところだしね?




少しずつ段階を踏んでいこうねと




やさしめに蹴っていたのも
はじめにズボンの上から蹴っていた時だけ。



だってちょっと蹴られただけで
お前のペニスがズボンの下で
ぱんぱんに膨らんでいるんだもの。



ズボンを脱がして
挨拶代わりぐらいの力で蹴る。



そしたら、お前、



「痛気持ちいいです。」



ですって。

そんな生意気なことを言うから
5割ぐらいの力でど真ん中を蹴り上げる。




しゃがみこむお前。




ここまでは初めてです。って言うから
もう弱音を吐くかなと思っていると



「後ろからもお願いします。」




それからは何度かうずくまるぐらいの
金蹴りを繰り返しお見舞い。


痛いはずなのに
笑いながら股間を膨らませているお前の姿をみて


私も笑いが止まらなかった。



久しぶりの金蹴りで
前に一歩進むことが出来たみたいで
よかったね♪


終始、私も君も
笑い続けながら金蹴りをするっていう
はたから見たら異様な光景かも知れないけれど
私はとっても楽しい時間であり、空間でした。


君の一歩に立ち合わせてくれてありがとう。

また次に進みたくなったら
遊びにいらっしゃいね。

IMG_1533