ただでさえ身動きが取れないのに
更に私にの体重をかけられて
もっと動けないお前。

IMG_2322


 
私のお尻に鼻も口もふさがれて
苦しんでいる姿が可愛くて


ついつい、悪戯をしたくなってしまう。




呼吸ができない苦しみで悶えているのに
そこに、乳首への刺激を。



お前はこう触られると
すぐにイってしまうんだよね?


それも、私の言いつけをちゃんと守って


「イきます!イきます!イきます!」

って言って
その後にちゃんと

「イきました。」


って報告をしながら。



何度も何度も何度も。
息も絶え絶えになりながら
その上私に呼吸を管理されてね。




苦しいけど、気持ちよくて
気持ちいいけど、苦しくて。



どんどん脳がとろとろに
なっていってしまうね。




IMG_2335




私が触れると
すぐに果ててしまうお前の
変態な乳首。



こうしたらもっと敏感になってしまうわね。


IMG_2334




どう?
お前はこの暗闇の中で
迫りくる刺激をより鮮明に感じなくてはならないの。



それに、私が離れても
お前の乳首が感じられるように
こうもしてあげる。



IMG_2336



ほら、幸せでしょ?


付けられただけでも
びくびくしてしまうのに


スイッチを入れてしまえば
お前はどうなってしまうだろう。

容赦なくスイッチを入れる。



ねぇ?ほら。
指とは違う刺激で気持ちいいでしょ?


「イきそうです。」


「もうイくの?じゃあ、イけ。イけイけイけ!」



あーあ。イっちゃったね。


ほんといやらしい人形。
何回私にイかされたら、お前の肢体は大人しくなるのかしら。
お前はいやらしすぎるから
躾が必要ね。



散々イかされた後だから
とても苦しいでしょうね。


イきたくてもイけない
この責めは。


IMG_2337



ちゃんとこの責め具たちに耐えられたら
お前の大好きな乳首をまた犯して


このはしたないペニスも射精させてあげるからね。



だから、ちゃんといい声で鳴くのよ?

IMG_2327


ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング