お前みたいな悪い子には
お仕置が必要ね。



約束を破っちゃいけません、って
小学校の頃に先生に教えられたでしょ?
それなのに守れない悪い子なのよ、お前は。




IMG_2508




だから、
今日はちゃんと反省をしてもらわなければ。




IMG_2510


お前なんて私の足置きにされるぐらいが
丁度いいでしょ?



少しずつ体重を掛けて
お前の肌にピンヒールを静めていく。

IMG_2512


表情が険しくなるお前。



「どう?痛い?」


「…気持ちいいです。」


せっかくの仕置きなのに
気持ちよがるだなんて
お前って子は悪いだけに留まらず、変態だなんて
本当に困った子。




お前みたいな子は
足蹴にされても何の文句も言えないよね?


いや、それどころか
言う権利なんてないよね?

IMG_2513




耐える表情の中に
少しずつ陶酔の色が滲んでいく。



大切なお顔をヒールで
ぐりぐり踏みつけられて
本当ならその痛みと侮辱感に
嫌悪感を抱く筈なのに



お前は変態のマゾだから
踏まれるたびにペニスを跳ねさせてしまう。



特にお腹を踏まれると酷く感じてしまうものね。

IMG_2522




痛いのに興奮するだなんて
変態の諸行としか言いようがない。



こうして乳首を踏まれても
お前は気持ちよくてよがってしまうんだから
本当、呆れてしまうわ。




IMG_2515




お仕置されてるのに、喜んで興奮するなんて
お前みたいなイケナイ子には正座がお似合いね。


もちろん、ただで正座をさせる訳がない。


正座して筋肉が張ったその太ももに
ピンヒールを乗せて
体重を掛ける。




IMG_2517




「まだ大丈夫でしょ?」



「い…気持ちいいです。」



ちゃんと私の質問に答えないから
平手が飛ぶ。



「あっ。」
って声をこぼすけれど
痛いとは言わない。



ってことはまだ大丈夫ってことだもんね?



二発、三発、四発…。
そして更にヒールに体重を掛けて
そのままなぞって、赤く細い線を肌に描いていく。



苦悶の表情を浮かべながら
耐えるお前。



「あっ。痛いです。」


「ん?」


「痛いです。」



悪いことをしたのはお前だけれど
ちゃんと耐えれたから
ご褒美にお前好きな靴の匂いを嗅がせてあげる。



IMG_2519



匂いに夢中になってるお前の身体に
爪を食い込ませて引っ掻いていく。



匂いと痛みに酔って
ずっと興奮しぱなしのお前のペニス。



かわいそうに。きっとお前の脳内回路は
こんがらがってしまっているのね。



でも幸せでしょ?ちゃんと欲しいように
痛みと快楽を与えてあげているのだから。


それに私の匂いまで感じられて
幸せ以外の何物でもないものね?

IMG_2520


これでもう終わりかと思った?


私がそんなに甘いわけがない。
だから君のお尻はこんな有様になってしまったんだもんね?

IMG_2521


己の醜態を多くの皆さまに見られて
恥ずかしいわね?
これで少しは反省してくれたかしら。