また、私の目の前に現れてしまった君。



今からめちゃくちゃにされてしまう
ということに
期待で目をきらきら輝かせている。



今日はどんなことをして
遊ぼうか?
IMG_2876



しかも、今回は
私一人だけじゃない。



沙爛さんと私。
二人の女性に好きなように
めちゃくちゃに弄ばれてしまうの。
IMG_2878



嬉しそうにずっと
笑顔を浮かべている君。


その表情が
少しずついやらしさが混ざって
少しずつ歪んでいく様を
今回もじっくり楽しませて頂戴ね。




今日は一瞬たりとも
休める時間なんてない。
そして、責められる箇所も
二倍になる。



二人いるということは
つまりそういうこと。
快感が何倍にも膨れあがるということだもんね。



君ももちろん
知っていたでしょう?


私のお尻に潰されて
呼吸を管理されながら
乳首を責められている間


君のアナルは沙爛さんの
手で犯される。




IMG_2879





そして、私と沙爛さんが入れ替わって
さっきとは異なる責めを受ける。


IMG_2877


沙爛さんの足が
君の首に綺麗に入りこんで
くっと絞められる。


苦悶と恍惚の笑みを浮かべながら
なんとも幸せそうな顔の君。



そんな光景を眺めながら
はち切れそうなほどに
勃起させた君のペニスを弄る。


君の身体なのに
君の自由には動かせない。


この時間の支配者は
私と沙爛さんの二人のみ。


そこに君の自由なんてないのよ。



また、次に会うときは
どこまでめちゃくちゃにしてやろう。



会えば会うほど君に対する
容赦というものがなくなって
もっと深いところで快楽を貪ることができる。



そうやって自分から深みに堕ちてくればいいのよ。

IMG_2880



◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円

贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。

その他オプション・システムの詳細ははこちら



ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング