私とのセッションのために
1時間以上かけて
初めて難波にやって来た君。

IMG_3144


たった一つの目的のためだけに


全く足を踏み入れたことのない土地へ
手間と時間を掛けて来たからこそ
君の変態性に拍車がかかったのかもしれない。



私の目の前に立つ
君の姿は
実に滑稽であると同時に
これから始まる背徳な遊戯に対して
どこまでも誠実だった。


IMG_3132




君の恥ずかしい穴を
早速弄ってやろう。


IMG_3133


私の指を
何のためらいもなく飲み込んでいく
君のスケベな変態穴。



こんな恥ずかしいところ
本当は他人様に
見せちゃいけないんだよ?



私の言葉を聞きながら
奥へ奥へと飲み込んでいく。

IMG_3134

イケナイことをされているのに
もっともっとと言わんばかりに
ひくつく淫らな穴。


そんな君の尻をパドルで打つ。
仕置きのつもりなのに
叩かれるたびに
ひくつきを繰り返し
勝手に拡がっていく。


私の手をどこまでも
欲しているけれど
今はまだお預け。



そっと手を抜くと同時に
大きく身体を跳ねさせ、声を零す。



淫乱な穴には
やっぱり私のモノを与えないといけないよね?


私のペニスをゆっくりと挿入していく。
半分入ったところで
苦しそうな声で

奥の方はまだ開発が出来ていなくて。
と君が訴えかける。


それならと一度引き抜いたのに
抜いた瞬間に
入れてください。
と、欲する。




IMG_3135



また、半分ぐらい入ったところで
ここから先は自分で入れてごらん。


さっきまで少し苦しそうだったはずなのに
あれよあれよと言う間に
根元まですっぽりと飲み込んでしまう。





静かに息を荒げながら
自らの意思で腰を進めていく。


IMG_3136



さて、君みたいな淫乱を
一体どうしてくれようかね。


こんなに欲望に飼いならされてしまっている君の身体は
これぐらいじゃまだまだ満足できないのだから。




ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング