どうしてこんな風に
なっちゃったのかしら。


君の身体は。



IMG_3139


いやらしい音を立てながら
私の手を飲み込んでいく。



さっきまで私の極太ペニスで
犯されていたとは言え


それにしても
どこまでも貪欲で淫乱な穴。



私の手を手首まで
すっぽりと飲み込んだところで
ぎゅうぎゅうと締め付けてくる。



悦びに声を漏らしながら
表情が歪み、揺らいで、蕩けていく。




IMG_3140



じわり、じわりと
進んでいく私の手。


手首に留まらず
気がついた頃には
前腕の半分が飲み込まれていた。



そのままゆっくりと引き出しては
また奥まで押し入る。


私のこぶしが
出入りする度
君のお腹の中が犯される度



ため息のような
喘ぎ声のようなものが
零れる。



手を抜くと
ぽっかり開いた穴が
もとあった形に戻ろうと


ひくつきながら
小さくなっていく。



けど、イケナイお遊びは
終わらない。




私の口から吐き出されたものを
君の穴へこぶしごと
詰め込んでいく。


IMG_3141


もっと、もっとと
君がねだるから


更に吐き出したものを
詰めていく。


IMG_3143



イケナイことに
イケナイことを重ねる。


その背徳感と
詰め込まれる感触と
ねじ込まれる私のこぶし。



君の表情から
完全に理性も知性も消え失せて
ただ従順に欲望のまま。



私の口から出されたモノと
君の中からだされたモノが
君の上の口へと運ばれ


飲み下されていく。



こうやってイケナイことを
すればするほど
君は快楽に溺れて
愉悦に浸る。


きっと君は
どこまでも自分に素直で
どこまでも貪欲で変態なのね。


また「イケナイ」こと
一緒にしましょ♪


IMG_3145



ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング