SMをするってことは
私に会うまでの時間も
私に会った後の時間も




そのセッションについて考える
すべてのものを踏まえて
SMをするってことだと思う。




セッションは非日常を楽しむもの。
それをより良く楽しむために
日常の中でアンテナを張り、思考を巡らせて
次の非日常へと赴く。




せっかく愉しむのなら
より深く、濃く愉しめた方が
いいじゃない?





現に、私はこうして
ブログを書いているし
こう、書きながら
あの時の君の表情や息遣いなんかを
思い出して


次はどうやって楽しもうかなって
考えてる。




君はとても想像力が豊かで
いろいろと想像と妄想を膨らませて
私に会いに来てくれた。



IMG_3227


だからこそ
君の感覚神経は
とても多感に、敏感なっていたし


何よりとても
陶酔してた。
私と君の二人だけの時間と空間に。


そして、その肌に触れるすべてを
細胞のひとつひとつで感じていたんでしょ?



吸引される乳首に。
肌に密着して、締め付けられる感触に。



IMG_3230


私のつま先が
少し触れるだけで
痙攣してしまうぐらいに感じている
君の姿は本当に良かった。



また、一緒に遊びましょ♪
お互いにいっぱい頭の中を
ぐるぐるしてからね。


ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング