久しぶりにやって来た君は
私の目の前にいるのに
衣服を着て待っていた。



けど、それは
あえての照れ隠し。



恥ずかしいと思いながら
その服の下に身に着けている
いやらしい下着姿を
見られて興奮するための伏線。


IMG_3859



ほらね。
やっぱりこんないやらしい下着を着けてる。


それに
まだ、私に触れられてもいないのに
下着からはみ出すほどに勃起している
変態ペニス。



IMG_3865

 
けど、そんなペニスも
今からは必要ないもの。


君のいやらしいを
私のペニスで犯してあげるからね。



まずは、様子見。
あまり触っていないと言っていたのに
私の指を簡単に飲み込んでしまう。


IMG_3867


指が奥まで入ってから
君のいいところを刺激する。


とんとん、と
指で叩かれるたびに
腰をくねらせて
女の子みたいに声を上げる君。


相変わらずの淫乱穴で
ちょっと嬉しくなる。


さて、これからゆっくり
君の穴を犯してあげるね。



IMG_3868



私のモノをすんなりと飲み込んでいく穴。

奥の方まで突かれて
ずっと気持ちいいままの君。


もっと突いてください。

ってお願いする様は
淫乱なメスそのものだったね。


今度はどんないやらしい下着姿で現れるのか
楽しみにしてるね。



IMG_3860




ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング