SMをしていて
できないことを
できるようになるためには




私と君との信頼関係もとても大切だし
もちろん、私の努力も必要。



IMG_4162



そして、何より
君自身が今までの自分を超えようという
頑張り。



これがないと
SM人生の中で前進するということは
なかなか難しいと思う。



というか
私が心から本当によかったなって思える進歩には
この3つの要素が不可欠だって感じてる。




このうちのどれか一つ
欠けていたとしても
前に進むということは出来るかもしれないし
それはそれでいいのかもしれないけれど



少しもったいないなって感じてしまうと思う。




自分自身を奮い立たせること
勇気を出すということって
きっと生半可な覚悟で
どうにかこうにかなるものじゃないし





誰かが勝手に
勇気を出させてくれる訳でもない。



こればかりは
自分でどうにかするしかない。



それだけ大変なことだから
一緒に一歩進んだ先の景色を見ることが出来た時は
心からありがとうって思う。
本当によく頑張ったねって。



IMG_4161




こんな素敵なことが
いつ起こるか分からないから
SMって本当に本当に
楽しくて、面白くてしょうがないなって思うんだよね。




一分、一秒
全く同じ時間が訪れることがないのは
周知の事実だからこそ





その唯一の時間を
一緒に過ごすのなら
こんないいどきどきがある方が
絶対にいいに決まってるじゃん!





君もそう思わない?


ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング