ベッドに突き飛ばし
手足を縛って
その情けない顔の上に座る私。




だって、この子
本当に仕事もろくに出来ない
駄目なナースなんだもの。




そんな駄目な後輩を持った
私の身にもなって欲しいわ。






わざわざこうして
個人的に研修をしてあげているのだから。



IMG_6291

 

いや!やめください!


なんて反抗してくるなんて
生意気。



ほら、研修の時間だよ。


大人しくその身をもって
ちゃんと学びなさい。



弄ぶように下着を剥ぎ取る。



不自由な手でどうにか阻止しようとするけれど
無駄な抵抗ね。


あっという間に
恥ずかしいところを
全開にさせられる。



研修だといってるのに
いやらしくひくつく穴。




そんなにその穴を弄って欲しいのなら
あんたがいつまで経っても
うまく出来ない
浣腸から教えてあげるわ。




細い先端を入れられただけで
小さく喘ぎ声を上げる。




浣腸剤をゆっくりゆっくり入れていく度に
どんどん甘い声が零れて止まらない。




これでは研修にならないじゃない。




もっと必死になってもらわないと困るわね。




一つ入れ終わった直後に
二つ目を入れていく。



IMG_6306


三つ目を入れきったあたりから
いやらしい表情の中に
険しさが混ざってくる。



お腹が。お腹が苦しい。



そうよ。そうやって
始めからちゃんと真剣にやってれば
こんなに虐められることもなかったのよ。



いい気味だわ。


あ、忘れないで。
これはあくまで「あんたの為」なんだから。



また、ミスしたら
その時は・・・。分かってるわよね?



IMG_6293




ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング