文字の羅列から漂う
S性に魅かれて
私のところにやってきたお前。



目を見ただけで
緊張が走り
そしてとろけ始めてしまう
どうしようもない変態。




IMG_6405



そんなお前は一体どれだけ
私を愉しませてくれるのかしら?



IMG_6402



既に肥大している乳首を
軽く撫でるだけで
身体が揺れる。



少し指の動きを早め
抓り上げると
甘い吐息が零れ出す。




こんないやらしい身体をしてるなんて
本当に変態ね。




刺激を与えられれば与えられるほどに
どんどんだらしなく
いやらしい表情になっていく。




IMG_6403



敏感なところを拡げ
中を探っていく。




私の動きに合わせて
女の子みたいに
喘ぎ声を上げ始める。



そのはしたない声が
出てしまわないように
私のお尻で塞いでやろうね。




声も出せない
息も出来ない



苦しいわね。



けど、私がカウントダウンが終わるまでは
どんなにもがいても
許してあげない。




やっとの思いで耐え切ったと思ったら
また塞がれる。




苦しいはずなのに
どんどんとろとろに蕩けていく
お前。




お前みたいな変態は
なじられ
罵倒され
無下に扱われるのがお似合い。




もっともっと
お前の乱れて堕ちていく様を
私によく見せなさい。





IMG_6400


お前が私に付いてこられるのなら、だけどね。


ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング