自分のあるべき場所
そして、自分の欲する立場というものを
ちゃんと理解しているお前。





私を目の前にした時から
その瞳は潤み、揺らめいていた。




 IMG_6481



正装のお前と私。

調教の時間が始まる。


IMG_6482



散々頭の中で描いていた
私との時間。



それでも
私に触れられ
平手打ちされ
爪を立てられ
抓り上げられ


その目が更に潤みを増していく。



時間の経過と
積もっていく痛みと快楽。





二人の空気が一層、また一層と
濃厚で淫靡なものになっていく。




情けなく突き出された
お前の臀部。



爪を這わせ
身体をくねらせる姿を眺めながら
その時をうかがう。



IMG_6477




気持ちよさによがってられるのも
束の間。







心地いい音が
部屋に響きわたる。








IMG_6483



唐突に与えられる痛みに
大きく跳ねるお前の胴体。


痛いのに
その先がもっと欲しくて
私の目の前で
淫らに腰をくねらせる。




自制を掛けていた加虐心が
止め処なくあふれ出す。


IMG_6478



私の好きなもので
甚振られたかったのでしょう?


いくらでもくれてやるわ。



IMG_6479



もちろん、お前の望みどおり
泣いても止めてあげない。




嬉しいでしょ?
こうされたかったんだもんねぇ?


IMG_6484




何度も何度も
刻まれるように
執拗に与えられる痛みの快楽。



喘ぎ声の中に苦しそうな声が
少し混ざって
私の鼓膜へと届く。




それ以上に鳴いてみなよ。



熱を帯びたその肌を
拳で殴りつける。



痛みと同時に
上がる叫び声。




心地いいこの感覚。



もう止める?
止めちゃおっか。





ぐしゃぐしゃになった顔の
お前に問いかける。



いえ、止めないでください。



心臓が高鳴る。



そうだよね。
そう来なくっちゃ! 



まだまだ先へいけるでしょ?



情けない顔がもっと
ぐちゃぐちゃに歪むところを
見せてよ!