君にとってのSMとは何だろうか。



快楽の探究、己の開放、溢れる好奇心・・・。


7Z4A1887


君たちは
各々の様々な理由を胸に
私のところへやってくる。






私にとってのSMとは
「救い」であり
「生きがい」であり
何より
私自身の「存在証明」だと思っている。





どんなマゾでも
どんなフェチでも

私と時間を共有する者ならば

日常生活の中での
重圧、責任、負荷etc

フラストレーションになりうるものから
開放され「救われて」くれれば
これほどの幸福はないと思うし



この唯一無二の時間の中での出来事が





あなたたちの日常生活を
より鮮やかに彩り
より充実したものへと変えていく



「生きがい」たるものとして
あなたの中に在ることが出来れれば
それは紛れもない至福なものと断言してもいいと思う。

7Z4A2121



既存社会の構図の中
あくまで人として
稼動しなくてはいけないこの世の中で



私たち変態は本来の己に
強いられる仮面を
被り続けて


日の元で息をしている。




人に打ち明けるには
あまりにも危険なものを孕みながら


その欲望と生きなければいけない
変態の性。

7Z4A2437


もしかしたら知らなければ
足を踏み入れなければ



こんな悩ましい思いをしなくて済んだのかもしれない。


けど、私たちは
知ってしまったの



暗がりに広がる
甘美な味を。




日常では味わえない
身に染みわたる快楽を。




明日を前を向いて生きるのに
必要な糧を。





そんな悩ましいあなたたちが
あなたたちらしく在れるよう


私はここにいる。



全ては生きる糧のために。
明日、大きく息が吸い込めるように。



私との共有する
感覚の全てが


抑制しているあなた自身へ
罰を与え
同時に赦しを与える。

7Z4A2045


だってあなたたちは
がんばって生き辛い今を
生きている。



私の与えるものは
その褒美でもあり
活力剤なのだ。



逃れることの出来ない
自分の性に
真摯に向き合い
悩み、苦しみ



その果てに行き着いた場所が
SMなら、私なら



後は欲望のまま
その身を固める仮面を全てはぎ捨てて
己の求めるがまま
その先へ、その深みへと



快楽を求め
狂い
核たる自分を私に晒しなさい。





私はそのために存在する。
私の存在意義は
SMの中に確固と根を張り




日々、深く、力強く
息づき続けているのだ。


ブログ使用



ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング