ベッドに括り付けられ
身動きが取れない。




これからどう好き勝手されるか
分からない。




いや、分かったところで
身体が動かないんだから
抵抗のしようがない。

IMG_6795






もう後戻りは出来ない。




選択肢は二つ



覚悟を決めるか
諦めるか



その何とも
絶望的な選択に
板ばさみにされて



興奮を覚えてしまう
どうしようもない変態。





自らこのどうしようもなく
不利な状況を望んでしまったんだもん



どんな目に遭っても
逃がしてくださいなんて
言わないよね?




その勃起をまずは
落ち着かせてもらいましょうか。



何にもされていないのに
変態汁で先がとろとろになるぐらいに
興奮しちゃうなんて


本当に困った子。



IMG_6799



ケインが風を切りながら
君の胴を打ち付ける。



痛みに顔を歪めながら
耐える君。



何度も何度も打たれては
ぐぅと声を殺す。



ただただ
赤く腫れていく跡が
増えていくだけで



全く納まる気配がないペニス。



このだらしのなさ
一体どうしようね?



痛みの余韻に顔を歪めたままの君に
問いかける。



もっと打ってください。




早く勃起を落ち着かせないと
どんどん痛くなっちゃうよ?




はいぃ。」って声が聞こえると同時に
更に打っていく。



歯を食いしばり微笑みながら。







なんとか貞操帯がはめらるぐらいに落ち着いて
ここからは耐えた君へのご褒美。




IMG_6800


動けないままの君を
私はただ静かに見守るだけ。

IMG_6797


君が感じているは
拘束感と股間の圧迫感のみ。


それだけなのに
勝手に身体がびくびくと揺れ


熱っぽい息が零れ続ける。




いっぱい我慢したんだもんね。
存分に今の状況を愉しめばいいわ。



また私が動き出したら
どうされるか分からないんだから。



◆放置オプション◆

15分以内 2,000円
30分以内 4,000円
コース時間と放置時間の合計がSessionのお時間となります。(例:60分コース+放置30分以内=Session時間90分)
安全性を考慮し、完全放置は不可となります。
女性は必ずホテルのお部屋の中で待機し、安全を確認しながら放置を行います。
女性が危険だと判断した場合ご希望の時間より放置を早めに切り上げる場合がございます。




ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング