手足の自由を奪われ
視覚も奪われ




不自由な暗闇の中
お前は残された感覚で
私の居場所、次に与えられる責めを
想像するしか出来ない。

IMG_7841




そんなお前の肌に
そっと羽を乗せる。



IMG_7832


神経が集中しているところに
与えられる刺激。



それがこんなに
柔らかで小さな刺激でも



敏感になっている分
もちろん感じ方は
何倍にも膨れあがる。



IMG_7833


身体中を這われる感覚に
また違った刺激が加える。



IMG_7835



さっきよりも
より一層強い刺激に



身体はびくびくと跳ねて
止まらない。



IMG_7834


肌を、敏感なところを
這われ、なぞられ


がくがくと震えが止まらない。


すっかりいやらしく
汁を垂らして
勃起しているソレにも


刺激を与えていく。



 IMG_7836


果てそうになっては
止められ


止められたと思ったら
また責められ。



その繰り返しで
呼吸が乱れて懇願の言葉を
叫び始める。


そうね、もう少ししたらね。
そう、私の気が向いたら
その言葉を呑んであげる。



IMG_7839



◆前日未入浴.....3,000円※要前日予約

前日までのご予約が必須となります。
女性が前日の入浴をせずにSessionへ向かいます。
ご予約が出来るのはご指名の女性が出勤されるその日の1番目のお時間のみとなります。
また次のSessionの為、Session終了後に入浴のお時間を設けさせて頂きます。

普段堪能することの出来ない
濃厚な香りに犯されたい貴方に

その他オプション・システムの詳細ははこちら



ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング