前に会った時よりも
少し凛々しい顔つきになって



私のところにやって来た君。




詰まるところ
覚悟がちゃんとできてるってことだよね?



これからどんな目に遭うかも
まだ分からないのに。


IMG_8043



いつものようにマミーにして
ベッドの上に転がる君の運命は
私の手中に。


動けない身体に
暗闇しか見えない視界。


外に出されてしまった
乳首と局部。



込上げてくる羞恥と興奮が
吐息に熱を帯びさせる。



IMG_8045



君の敏感なココに
指をかけて


ゆっくりと扱いていく。


静かに迫ってくる
快楽の波。


けど、すぐに楽になんてしてあげない。


ぴたりと手の動きを止め
私はただ触れたまま微動だにしない。



IMG_8046



私は全く動いていないのに
勝手に腰が動いてしまう君。




本当にいやらしい身体をした
変態だね、君は。



腰が小刻みに上下して
息がどんどん荒くなっていく。


それじゃあ、私は
君の意思に反して
ゆっくり大きく動かすことにするね。


ここでは
君のペースなんて度外視される。


全て私の赴くままに。



IMG_8044



もっともっと感じてごらん?
覚悟は出来ていたはずでしょう?



こんなにいやらしい姿を
私に晒しているんだから


とろっとろになってしまうぐらい
「気持ちいいこと」に溺れていきなさい。





◆白檀限定コース◆


「亀頭責め地獄コース」・「ミルキング~精液搾取~コース」

亀頭責め地獄コース:亀頭責めを徹底的に行います。
ミルキングコース:連続射精がメインとなります。亀頭責めで複数回射精をご希望の方もこちらのコースになります。
両コース共亀頭責め、若しくはミルキングに徹底したギブアップ不可の究極のコースとなります。
覚悟の無い方や不安な方は通常コースでのご利用をお願い致します。

「W亀頭責め地獄コース」

※沙爛さんとのダブル限定となります。



料金・道具等の詳細はこちら⇒http://domina-byakudan.blog.jp/archives/4775974.html



ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング






女王様データベース