私と沙爛さん
二人の主人に責められるお前は


一息つく間もなく
永遠に責め続けられる。


それもこれも
お前が出来の悪い愚図奴隷だから。


ぐるぐる巻きにされて
自由に動かせない身体。


けど、お前の恥ずかしい
敏感な乳首とペニス。

それから、だらしない顔は
好き勝手に弄れる。

IMG_7607


お前の乳首には
玩具を

顔には私の足を

そして亀頭には沙爛さんの手。


とても贅沢で幸せな時間ね。


8ac25478-s




けど、まさか
私たち二人が



お前みたいなダメな奴を
甘やかす訳がない。


IMG_7625


入れ替わり立り替わり
お前の鼻腔と亀頭を責め立てる。


これがどういうことか
ちゃんと分かってるかしら?


お前にはこの後
私と沙爛さんの二人の匂いを
嗅ぎ分けると言う
最終試験が待っているのよ。

8955e0a7-s



ただただ気持ちいい思いを
してるだけでは


この試験を通過することが出来ない。


気持ちよさに溺れないで
しっかりと私たちの匂いを
嗅いで、覚えなさい。

IMG_7626



足の匂い
そして大事なところの匂い


加えて与えられる
ペニスへの快楽責め。
IMG_7627



このまま外したりなんかしたら
お前は今日で廃棄されちゃうのよ。



これが本当に最後の試験。



お前の答えが、お前自身への
最終宣告になる。
IMG_7628


そろそろ試験をはじめましょうか。


お前の鼻の上に
パンスト、足、お尻が


ランダムに、交互に乗せられていく。
IMG_7629




この匂いはどっちの?



沙爛様です!



じゃあ、これはどっち?



白檀様です!



へー。
と、声を合わせる私たち。



IMG_7630


お前、ことごとく外してくれるじゃないの。

主人の匂いを覚えられないなんて
本当にダメな奴隷ね。


お前みたいな使えない子
私たちには必要ないもの。



お前は廃棄決定よ。



残念だったわね。



◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円


贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。


複数の女性の前に
弄ばれ、虐げられることしか出来ない。
部屋中に響き渡る
私たちの笑い声の中
お前は圧倒される。


その他オプション・システムの詳細ははこちら




ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング





女王様データベース