下手くそな女装で
自分を女だって言い張る同級生。



それで女子更衣室で
着替えを見て勃起してる変態野郎。




自分がただの変態野郎だってことを
今日は絶対に認めさせてやんねぇとな。


IMG_8239



なぁ、お前女なんだよな?

そうよ!女よ!




じゃあ、私にこんなことされて
 勃起してるコレは何なんだよ?


これは・・・クリよ。




へぇ。女なのにそんなでっかいクリしてるとか
 弄りすぎなんじゃねぇの?


そんなことないわよ!



生意気な態度が気に食わない。
容赦なくビンタをお見舞いする。



お前のコレがクリなら
 しごいても濡れたりしねぇよなぁ?


いつも自分でしてるみたいに
 しごいて見せろよ!




IMG_8241


私の尻に下敷きにされてるだけで
なぜか半勃起してるソレをしぶしぶと
しごき始める。


ほら、ちゃんと手動かせよ!
 お前は男が好きなんだから
 私の匂いを嗅いでも興奮なんてしないはずだよなぁ?


うぅ。
と、呻き声をあげながら


いやらしく勃っていく
自称クリ〇トリス。




私に罵倒され
勃起だけに留まらず
先端を汁で潤ませる。



ほら!見てみろよ!
 お前のコレはクリなんかじゃねぇし
 私の尻の下敷きにされて、匂いを嗅がされて
 興奮しちまう変態野郎なんだよ!




IMG_8242


鏡の中にいるお前は
いつものお前とは全くの別人。


ウィッグを被って
化粧をしたら
お前の変態スイッチが入る。


こうやって胸の奥の欲望を
解放させるのって
素敵なことね。


IMG_8236




◆前日未入浴.....3,000円※要前日予約

前日までのご予約が必須となります。
女性が前日の入浴をせずにSessionへ向かいます。
ご予約が出来るのはご指名の女性が出勤されるその日の1番目のお時間のみとなります。
また次のSessionの為、Session終了後に入浴のお時間を設けさせて頂きます。

普段堪能することの出来ない
濃厚な香りに犯されたい貴方に

その他オプション・システムの詳細ははこちら



ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング





女王様データベース