先日、沙爛さんのファンクラブ[Fantia]にて
亀頭責め】についての
対談動画を公開しています!


二人のミストレスが真剣に
亀頭責めの魅力や愉しさとは何かを
語っている
貴重な一作品となっているので
お見逃しのないよう、要チェックですよ!




そして今日は
特別コースのひとつにもある


【ミルキング~精液搾取~コース】
についてお話したいと思います。



IMG_9437



亀頭責め地獄コースも
ミルキング~精液搾取~コースも
両方挑戦しに来てくれた子たちに


同じ快楽地獄だけど
どうだった?
」と聞くと



つらさの種類が違います。
という答えが必ずと言ってもいい程
返って来ます。


亀頭責めの方がつらかったから
ミルキングの方にしてみたけれど
楽だということはない


くたくたになって
絞り出すように溢れる彼らの言葉。



この特別コースを初めて
今の私が持つこの2つのコースのイメージは


亀頭責めが
気持ちよさがずっと登り続け
その終わりの見えない快楽地獄だとしたら


ミルキングは
快楽の絶頂の波に
何度も何度も突き上げられ続ける
そんな快楽地獄なんだろうと思う。



IMG_2756




一度目の絶頂は
ただただ気持ちのいいもの


君の敏感なソコに
どのように触れたら
君がより一層気持ちよくなってしまうかを
探りながら


ただ触られてるだけでも気持ちいいのに
更に感度が上がるように
じっくりと責めあげられていく


腰の奥に籠もるどろどろとした熱が
身体を震わせて
勝手に腰を動かしてしまう
私が手を添えているだけなのにね


そして絶頂のタイミングも
私次第だから
ちゃんと私をその気にしてもらうのに
必死になる君たちの姿は
本当に可愛らしい。


IMG_2567



けどここからが
ミルキングによる快楽地獄の始まり


絶頂を何度も迎えるということは
その分体力が削られる


けれど責められるということは
止めてもらえない。


自分の意志とは関係なく
触れられるところは
敏感に感じてしまうソコ。


そしてまた熱が
こみ上げてきて
止めることが出来ないままに
イかされてしまう。


それも時間の限り何度も何度も。


君が
どれだけくたくたになっていても
どれだけお願いされても


私が愉しくなってしまうだけ。


こんななりあまれるものが
付いているせいで
こんなにも大変な思いをしてしまう。


こんな素敵な地獄に
どこまでも追い詰められてしまうなんて
幸せでしょう?



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談やセッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!





ランキング参戦しています。

そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


SMランキング





女王様データベース