今晩もいい夜ですね。
やわらかな風が気持ちいい。


昼の太陽の香りも好きですが
夜の落ち着くようなほんのり冷たい香りも
好きだったりします。



IMG_2942



今日は昨日に引き続いて
より妄想・想像がはかどるように
特別コースについて詳しく
お話していきますね。


拘束されて
どこにも逃げられない。


このコースはここから始まります。
拘束については昨日のブログにて
お話しているので
まだ読んでない子は
こちらを先に読むといいかもしれません。
↓ ↓ ↓




亀頭責め地獄コースも
ミルキング~精液搾取~コースも


それぞれの責めが
充実するよう
様々な道具を揃え続けています。


その道具たちについては
このブログにてチェックしてくださいね
↓ ↓ ↓



今回は特別コースに於いて
一番の責め具と言っても
過言ではない


「手」について
お話していこうと思います。



IMG_3328



君たちの敏感なところに触れる手。

触れられることを
今か今と期待しているだけで
どきどきしているのが目に見えて分かる。


どんな反応が返ってくるか。
こちらはわくわくしながら
触れるか触れないかぐらいの加減で


なぞってみたり、つついてみたり


ほんの僅かな
皮膚との接触に


勝手にぴくぴくと反応してしまう。


こんな小さな動きで
君たちは翻弄され始めてしまう。


次はどんな風に触れるのか。


溢れてくる先走りを
塗られるように
撫でられるのか


それとも
そっと包みこまれるのか


キュッと握られてしまうのか


どうされてしまうのか
すでに分からなくなってしまう。


そうやって
少しずつ余裕を削られて


予測出来ない状況に
翻弄されるということを
実感していく。


IMG_7827



ほんのちょっとだけ
いじられただけで
熱くしてしまってるところに


とろとろのローションを垂らされる。


熱っぽくなったソレには
十分に冷たく感じる粘液が触れた瞬間に
身体が反応してしまう。


垂れていくローションを
指で掬われてそのまま
先端に撫でつけられる。


さっき以上に
ぬるぬると動かされる手と指。


いやらしい水っぽい音を
たてられながら


感覚を、聴覚を
じわじわと犯されていく。


このままじれったく
ゆっくりいじり続けるか


それとも
激しく動かしてしまおうかしら


どちらにしても君は
気持ちよくて、動けなくて
つらくなってしまうんでしょうけど。


そしてこれから先
今以上に楽なことなんてない。


快楽責めは執拗に激しくなっていくだけ。


気持ちいいことに溺れてしまう
もう覚悟はできているでしょう?



IMG_7977



読んでいるだけで
どきどきしちゃった?


本当にどうしようもない変態なんだね
君は。


そんな君と会えるのが待ち遠しいわ。


◆特別コース◆

-「亀頭責め地獄コース」・「ミルキング~精液搾取~コース」

対応可能ミストレス:白檀、甘露さん、沙爛さん(W亀頭責めコースのみ対応可能)
亀頭責め地獄コース:亀頭責めを徹底的に行います。
ミルキングコース:連続射精がメインとなります。亀頭責めで複数回射精をご希望の方もこちらのコースになります。
両コース共亀頭責め、若しくはミルキングに徹底したギブアップ不可の究極のコースとなります。
覚悟の無い方や不安な方は通常コースでのご利用をお願い致します。


-「W亀頭責め地獄コース」・「Wミルキング~精液搾取~コース」
※沙爛さんは「W亀頭責めコース」のみ対応可能。

  

-「乱入つき・亀頭責め地獄コース」・「乱入つき・ミルキング~精液搾取~コース」

30分の乱入が必ず付きます。
タイミングのリクエストは可能ですが、通常のご予約優先となるためご希望に添えない場合がございます。


料金・道具等の詳細はこちら⇒http://domina-byakudan.blog.jp/archives/4775974.html





ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!