Fantiaを始動してから
数ヶ月。


どんな動画を
君たちが求めているのか


日々試行錯誤しているところです!




IMG_9431



こうやって
動画での情報発信も
やってみれば
やってみるほど


なかなか難しくもあり
そして楽しくもあるので
面白いものだなと


新しいおもちゃを与えられた
子供のような心境で
取り組んでいます。


よりいいものを
今後も発信していこうと
思っているので


こんなことを知りたい!見たい!
というリクエストがあれば
教えてくれると嬉しいです!

IMG_1251


そして先日
三津香さんとのタッグ動画
「すまきと戯れ」を
公開しました!



二人のミストレスに囲まれて
あくせくするしかできない・・・。
もしかしたらそんな余裕すら
与えてもらえないかもね?




三津香さんとの
集団調教を覗き見したいという子に
オススメです!


FullSizeRender


これから公開されていく動画も
お楽しみに♪



ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!