私のブログを読んで
ずっと悶々とした日々を過ごしながら
今日の為にと
充分に心の準備をしてきたと言う君。



今こうして君と出会って
今から過ごす時間も当然
私にとってとても
尊い時間なのだけれど


まだ私が
君の姿形を知らない時から
君は私のことを知ってくれていて


勇気を出して会いに来てくれたという
ここに至るまでの時間を思うと
更に愛おしさが増すというもの。



IMG_0775



もう会いに来てしまったのだから
後は私に身を任せるしかない。


どんなにみっともない声を上げようとも
どんなにおかしくなってしまいそうでも


もう時間を巻き戻すことは出来ない。



IMG_0767



無抵抗な身体に跨り
ふと胸に手を当てると


ラップ材越しにでも
はっきりと伝わってくる
大きな鼓動。


そして不安な表情。


そんな風に私を煽ってくれるなんて
君は本当に可愛らしい。



ちゃんと全部耐え切れるかしら?と
言いながら



まずは私のこの手と指から。



まだ何も使ってないのに
もうこんなにぱんぱんにしちゃっていいの?


苦しいのは君自身だから
私は別にいいのだけれど。


ちゃんと最後まで耐え切って
私を愉しませてくれればね。



IMG_0768



手をそっとのけられただけでも
身体が跳ねてしまうほどに
すっかり感度も上がっちゃって。


ふきんを手に取った時の
君の表情ときたら
さっきよりもとてもいい顔をするんだもの。


けど全然まだ足りない。
もっと君の素直な感情を
いっぱい見せて!



IMG_0769



こうして文字で
君の叫び声と
激しく荒れていく呼吸を
ブログを見てくれている
他の変態諸君に伝えられないのが
とても残念。


時間の経過と共に
どんどんは激しく反応していく
君の姿はこんなにも
とても面白いのに。



IMG_0770



目を閉じていても
どのタイミングで
どのようにされるのかが
予測が付かなくて怖い。



けど、目を開けて
この状況を知ったところで
何も出来ないから
私の一挙一動にびくびくするしかない。



そんなに目を
ぱちぱちさせても
君には何も出来ないのだから


素直に快楽の波に
呑まれてしまえばいいのよ。



IMG_0771



どんなに身体を震わせても
大事なココは私に捕まってしまって
ほんのわずかの休息も与えてもらえない。



まぁ、こうなることは
ちゃんと分かってたはずなんだけれど。



それなのに君は必死に
ごめんなさい!ごめんなさい!
と叫び続ける。


だから無駄だってば。



IMG_0772



君は囚われの身。



絶叫しても
私を喜ばせるだけ。



もっともっと

みっともなく

だらしない

そのままの君を

余すところなく
私に見せてくれるでしょう?



IMG_0774



強がってもここじゃ
何の意味もなさないんだから。


ね?



IMG_0776







◆特別コース◆

-「亀頭責め地獄コース」・「ミルキング~精液搾取~コース」

亀頭責め地獄コース:亀頭責めを徹底的に行います。
ミルキングコース:連続射精がメインとなります。亀頭責めで複数回射精をご希望の方もこちらのコースになります。
両コース共亀頭責め、若しくはミルキングに徹底したギブアップ不可の究極のコースとなります。
覚悟の無い方や不安な方は通常コースでのご利用をお願い致します。


-「W亀頭責め地獄コース」・「Wミルキング~精液搾取~コース」

45分 28,000円  75分 40,000円  105分 52,000円

-乱入オプションご利用可能です!

対応可能女性:全ての女性
15分 4,000円  30分 8,000円  45分 12,000円  60分 16,000円

いつもよりちょっと刺激が欲しい子に
オススメです!


料金・道具等の詳細はこちら⇒http://domina-byakudan.blog.jp/archives/4775974.html


ランキング参戦しいます。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!