変態なお前との
楽しい時間。


私の責めが変わる度に
変わっていく反応。


その一挙手一投足から
目が離せない。


IMG_0837


私の足の匂いを嗅ぎながら
敏感な亀頭を責め続けられる。


はじめは私の手と指で。
私のほんの僅かな動きに対して
お前は身体を何度も大きく跳ねさせる。


IMG_0841


けどこれだけでは
当然終わらない。


だって私たち変態なんだもの。
もっと刺激的なことがしたいでしょう?


IMG_0842


厳しさが増していく
責め具と私の手の動き。

口から零れる息も
どんどん荒々しくなってくる。


IMG_0843


呼吸をするのに必死で
空きっぱなしの口を
お尻で塞ぐ。


苦しいのに
気持ちよくて
私の手の中で更に
硬さを増していく亀頭。


IMG_0844


少し腰を上げれば
匂い責め
そしてまた鼻と口を塞がれて
呼吸を管理される


IMG_0845


そのまま敏感になりきった
ペニスを握り込んで
激しく上下に責め立てていく。


破裂してしまいそうなほどに
硬く膨らんだかと思えば
我慢できる訳もなく
あっけなくイかされてしまう。


IMG_0846


イったばかりでも
責められるところは
そこだけじゃないのよ。


そのまま乳首を
つねっては転がされて
興奮が冷めないうちにまた
気持ちいいのが戻ってきてしまう。


IMG_0847


顔には私の
脱ぎたてのタイツ


IMG_0849


ペニスは手マ〇コで
犯され続けて

乳首は足で弄ばれる。


IMG_0850


私の手と足で
好き勝手にされてしまうお前。


可哀想だなんて思わない。


だってこんなことをされて
ずっと幸せそうにしてるんだもの。


IMG_0851


まだイけるでしょう?
もっと感じられるでしょう?


変態なお前の
身体のことなんて
もうとっくにお見通しなんだから


弱音なんて吐かないでよね?


IMG_0854






◆特別コース◆

-「亀頭責め地獄コース」・「ミルキング~精液搾取~コース」

亀頭責め地獄コース:亀頭責めを徹底的に行います。
ミルキングコース:連続射精がメインとなります。亀頭責めで複数回射精をご希望の方もこちらのコースになります。
両コース共亀頭責め、若しくはミルキングに徹底したギブアップ不可の究極のコースとなります。
覚悟の無い方や不安な方は通常コースでのご利用をお願い致します。


-「W亀頭責め地獄コース」・「Wミルキング~精液搾取~コース」

45分 28,000円  75分 40,000円  105分 52,000円

-乱入オプションご利用可能です!

対応可能女性:全ての女性
15分 4,000円  30分 8,000円  45分 12,000円  60分 16,000円

いつもよりちょっと刺激が欲しい子に
オススメです!


料金・道具等の詳細はこちら⇒http://domina-byakudan.blog.jp/archives/4775974.html

 


ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!