色々と試行錯誤しながら
挑戦中のFantiaですが


今月末までの公開になっている動画を
改めて紹介します!



fantia


【衣装について】with 沙爛さん

私たちの制服ともいえる
「衣装」。
そのこだわりや
好きな衣装などについて語っている対談動画です。
ミストレスとしての観点で観る衣装とは。
そんな事を知ることができる一作。



fantia2


【集団調教・ダブルミストレスについて】with 三津香さん

複数の女性に調教される。それも様々なシチュエーションで。
私と三津香さんで
集団調教の楽しさや魅力などについて語る
対談動画です。
私たちのこんなことをしてみたい!ってことなんかも
わいわいお話してるので
なかなか聞くことの出来ない私たちの妄想なんかも
覗き見できるやもしれません。



fantia3


【ミストレスになる前の私たち】with 沙爛さん

時折、M男さんたちに聞かれる
ミストレスになる前の私たちの人物像。
どんな時をどのように過ごして来たか
振り返りながら、懐かしみながら
ミストレスに至るまでのルーツを
知ることができる動画。
もちろんその全てを語るには時間が足りないけれど
少しでも知ることができたら
それは君たちの新たな気付きや発見に
繋がるかもしれない。




どれもここでしか聞くことが出来ない
貴重な対談動画ばかりになっています。
来月からも引き続き更新していきますが
上記の3本は今月末まで!


気になっている子たちは
見逃してしまわないよう
要チェックですよ!



ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!