時間の限り続く
快楽地獄。

それも私と沙爛さんの
二人がかりとなれば

どんなに思考を巡らせても
快楽の波から逃れる選択肢は出てくるはずもない。


IMG_2570


マミーにされ
一息つく暇もなく始められるミルキング。

精液が尽きても続けられる
快楽責め。

一人の君に対して
こちらは二人。

体力的にこちらが先に疲れてしまうということは
何があってもありえない。


IMG_2568


二人の手に犯され続ける内に
どんどんおかしくなっていってしまう。

ちゃんとお話が出来ていたのに
今となっては


ヤバイ!
ごめんなさい!

を繰り返し叫ぶばかり。


IMG_2572


君がこんなにぐちゃぐちゃになってしまうのも
無理はない。

射精を伴う絶頂と伴わない絶頂
どちらも味わっているんだもの。

休む間もなく犯され続けて
叫び続けて
イかされ続けて

もうイきたくない!って思っても
身体が勝手にイってしまう。


IMG_2569


君が叫ぶ度に
沙爛さんと私の笑い声が部屋に
響き渡る。

こんなにも君は余裕がないのにね。
一度味わってしまったら
もう知らなかった頃には戻れない。


IMG_2571


何度も何度も
叫んでは身体を跳ねさせて
絶頂へ。

ひっきりなしにイけてしまう君との時間は
ずっと笑い声に満たされて
私たちはどこまでも愉しくて
君はどこまでも気持ちがよくて

くたくたになってしまうぐらいに
真剣に遊べることって
大人にはとても大切なこと。

また一緒に遊びましょうね♪


FullSizeRender


◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円


贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。


複数の女性の前に
弄ばれ、虐げられることしか出来ない。
部屋中に響き渡る
私たちの笑い声の中
お前は圧倒される。


その他オプション・システムの詳細ははこちら


ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!