オンラインSessionについて

※オンラインSessionは6月15日(月)よりご利用可能となります。
ご予約は受付中です。

1分 250円
(10分単位でのご利用が可能です。)

全ての在籍ミストレスが対応可能となります。
日本語でコミュニケーションが可能な方であればどなたでもご利用頂けます。
LINEまたはSkypeでのビデオ通話になります。

どんな風にご利用されるかはお客様の自由となります。
こだわりの性癖やプレイについてお話ししたい...
どんな方なのかお話ししてみたい...
ストレスが溜まったので話しを聞いて欲しいまたはミストレスに相談したい...
などお話しだけなどでもご利用頂けます。

また実際にお会いしてSessionするまでに打合せをした方や、射精管理中のプレイの一環としてのご利用など様々な利用が出来ます。

※オンラインSessionは代金をお支払い頂いた時点でのご予約確定となります。
お支払い頂けない場合はご予約が成立となりません。また連絡なくお支払い頂けない場合は次回からのご利用をお断り致しますので予めご了承くださいませ。
※お支払いはクレジットカード若しくはLINEpay、PayPayでのお支払いのみとなります。
※ご予約は【ご予約フォーム】にて承っております。
お電話でのご予約は出来ませんのでご了承下さい。


IMG_2663


◇オンラインSessionについてよくあるご質問◇
Q.当日の予約は可能ですか?
 A.勿論可能でございます。ご予約の状況によってはご希望のお時間にお受けできない場合もございますので予めご了承下さい。

Q.入会金は必要ですか?
 A.オンラインSessionをご利用の場合はどなた様も入会金は不要です。

Q.画面の録画や音声の録音は可能ですか?
 A.録画や録音はお断りしております。
違反された場合は、分かった時点でSessionを中断し警察への相談、損害賠償の請求をさせて頂きます。

Q.咀嚼は可能ですか?
 A.咀嚼物を用意する必要がありますので別途オプション料金(2,000円)が必要となります。
咀嚼物にご指定がある場合のオプション料金は要相談となります。

Q.聖水や黄金は可能ですか?
 A.局部が写り込む場合はお断り致します。
また黄金をご希望の場合は別途黄金オプションがかかります。

Q.電波状況が悪く、映像や会話が途切れてしまう
 A.電波の環境が良い場所でのご利用をお願い致します。
お客様側の電波状況が悪く途切れてしまったり、何度も切れてしまった場合でも返金致しかねますので予めご了承下さい。

Q.オンラインSessionではどのようなことが可能ですか?
 A.工夫やアイディア次第でどのようにもご利用して頂くことが可能となりますので、一概に申し上げることが出来ません。
楽しみ方は人それぞれとなりますので、オンラインSessionで可能かどうか不安な場合は一度お問合せ頂けますと幸いです。

Q.ダブルミストレスや集団調教は可能ですか?
 A.可能です。料金は人数分となります。

Q.ミストレスの衣装の指定や道具を用意して貰うことはできますか?
 A.勿論可能でございます。ご予約の際にお申し付けくださいませ。

Q.画面に唾を吐きかける、聖水をかけるなどは可能ですか?
 A.可能です。カメラの防水対策など準備が必要となりますので事前にお知らせ下さい。

Q.お話ししてみたいだけなのですが可能ですか?
 A.勿論可能です。勿論SMに関係のない内容でも問題ございません。
但し、ミストレスへの暴言やプライベートの侵害、勧誘などIshtarのルールに反する内容はお断りしております。

Q.こちらの顔が写らないようにカメラを切った状態でお話ししたいのですが可能ですか?
 A.その場合はミストレス側のカメラも切った状態で、ビデオ通話ではなく通話のみとなりますが対応可能です。

Q.全頭マスクを被ったりしてのビデオ通話は可能ですか?
 A.対応可能です。



ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!