私の目の前には
初めてのことだらけで
緊張しきっている君の姿。

こんなにも緊張するぐらいなのに
私のところまで来てしまったというのは
好きなものに対する好奇心が
強すぎたせいだろうか。


 IMG_3102


初めて包まれていくラップの感触に
身体を硬くする。

そんなに硬くしなくて大丈夫よと
ラップ越しの肌に手を添える。

そんなに脅えなくてもいいのよ。

今から始められる責めは
痛くもないし、怖くもない
ただ快楽を自分の意思に関係なく
与え続けられるだけ。

それが君にとっていい事なのか
はたまたつらい事なのかは
私には知る由もないんだけれど。


IMG_3103


あんなに緊張していたのに
身動きを制限され
視界を奪われただけで

触れられる前なのに
勝手に勃起してしまうペニス。

君の身体は君の思う以上に
自分の欲求に正直みたいね。

これも勇気を出して
ここに来なければ分からなかったことかもしれない。


IMG_3104


いつも自分で弄ってるところなのに
いつもとは異なる感覚、異なる刺激
それもこんな拘束された状態で。

緊張を興奮が飲み込んで
徐々に増していく快感。

初めての責めに
少しずつ溺れていく。


IMG_3105


体験したことのない
一方的に責め続けられる時間。

予測出来ない手の動き
真っ暗闇の中で
嫌でも集中してしまう
気持ちいいという感覚。

この何も出来ないシチュエーションの中
自分の好きなものを
改めて考える。

好きなものを
自分以外の人と共有するのは
とても勇気のいること。

初めて足を運んでくるだけでも
思い切りが必要なのに
それ以上に勇気を出してくれてありがとう。


IMG_3106


大切なものに
初めてに
立ち会えてよかったです。

また一緒に遊びましょ♪


ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!