奴隷市場で拾った子が
まさか逃走を目論んでいたとは。

これはちゃんと躾けなければならないわね。


IMG_3526


お前には何の権利もないのよ。
全ては私の管理下。

見ることも喋ることも
そして動くことですら
私の手の内にある。


IMG_3515


まずは逃げだせないよう
簀巻きに。

これでどんなに
暴れようとも
ここから逃げ出すことは出来ない。


IMG_3516


まずはお前の主人の匂いを
ちゃんと覚えてもらわなくちゃね。

もちろんただ嗅ぐだけじゃない
後で覚えられたかきちんと
テストをするからね。


IMG_3520



そもそもどうして逃げ出そうなんて
馬鹿なことを考えてしまうのかしら。


その理由を聞いたら
欲しいものがあったからそれを買いに。


だなんて見え透いた嘘を吐く。

私の動きがぴたりと止まったことに
動揺し始めるお前。


嘘です!ごめんなさい!
と、慌てふためき始める。


逃げようと思ったって言ったら
 もっと酷い目に遭うと思ったんです!



そんな言い訳なんて
当然のこと通用する訳もない。

随分私もナメられたもんね。

嘘をつく方が酷い目に遭うと
想像できなかったのかしら。


IMG_3521


本当に困った子を拾ってしまったもんだわ。

お前に自由などないってこと
その身体に叩き込んであげる。


IMG_3522


手で、脚で、そしてお尻で。


IMG_3523


主人の肉の温かさを感じながら
その身に刻まれていく奴隷としての自覚。


IMG_3525


私の手を煩わせたんだもの
ちゃんと私を愉しませるのはお前の責任よね。

ちゃんと言ったのに
何度も私の匂いを間違える。

それは敢えてやってることなのかしら?

IMG_3527


無様で滑稽な姿を晒し
獣のようにうめき声を上げることしかできない。


IMG_3528


あの市場に並んだあの日から
お前は人として生きることを剥奪されているんだもの。
これからも私の奴隷として
懸命に尽くしなさいね。


IMG_3529

◆パンスト等の前日履き(1日につき1,000円)

前日までのご予約が必須となります。
パンストや下着をご予約の前日から女性が履いたままで過ごします。
1日以上はお電話にてご相談下さい。
お持ち帰りも可能です。

自宅で記憶の中の
”あの”ひと時に浸りたい貴方に


その他オプション・システムの詳細ははこちら


ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!