今まで私のブログを見て
やっとの思いで会いに来てくれた君。


IMG_4237


何度も画面では見ていたはずなのに
やっぱり目の前にすると
どうしても緊張してしまうのかしら。

少しだけ表情は硬く
指先が微かに震えている。

そんな姿を見ると
余計に可愛らしくいじらしいと感じてしまうじゃない。

だから、つい


ちゃんと耐えれるといいね。


なんて言葉をかけてしまう。


IMG_4223


だけど君も


期待と不安が半々です。


と、笑顔で答えてくれるもんだから
思わず今から始まることに
わくわくしてしまう。

身動きする自由を取り上げられて
目隠しを着けられた君は
暗闇の中。


IMG_4224


触れられるところに
意識が集中してしまうだけでなく
私の声、体温・・・。

感じ取れる数少ない情報に
過敏に反応しては
身体を震わせる。


IMG_4227


いつもは触れることのないようなところでも
こうして触れられると
今まで知らなかった快感を知ることができる。


IMG_4228


それに、こんなにも自分の身体が
いやらしいということも。


IMG_4229


何とかぎりぎりまで
耐えていたのに
あっけなくイかされてしまう。


IMG_4233


一回イくまでは
序章に過ぎない。

本題はここから。


IMG_4230


もっと気持ち良くなりたいと
直ぐにまた勃ち始める股間。

そうやって主張するから
弄られてしまうんだよ。


IMG_4225


もっともっと君の身体で
遊ばせてちょうだい♪

まだまだ遊び足りないんだもの。


IMG_4235


◆特別コース◆

-「亀頭責め地獄コース」・「ミルキング~精液搾取~コース」

亀頭責め地獄コース:亀頭責めを徹底的に行います。
ミルキングコース:連続射精がメインとなります。亀頭責めで複数回射精をご希望の方もこちらのコースになります。
両コース共亀頭責め、若しくはミルキングに徹底したギブアップ不可の究極のコースとなります。
覚悟の無い方や不安な方は通常コースでのご利用をお願い致します。


-「W亀頭責め地獄コース」・「Wミルキング~精液搾取~コース」

45分 28,000円  75分 40,000円  105分 52,000円

-乱入オプションご利用可能です!

対応可能女性:全ての女性
15分 4,000円  30分 8,000円  45分 12,000円  60分 16,000円

いつもよりちょっと刺激が欲しい子に
オススメです!


料金・道具等の詳細はこちら⇒http://domina-byakudan.blog.jp/archives/4775974.html


ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SMランキング




女王様データベース



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!