何も出来なくてすみません。
っていう子が時たま迷いこんでくるけれど
何も出来ないということ自体はそれほど問題ないと
私は思う。

一番大切なのは
君が、私と、何をして、又は何に挑戦して
愉しむかなの。


image


鞭や蝋燭なんかは
ことSMというものを想像するのに分かりやすい
ツールの一つではあるけれど

ツールはそれだけではないし
何も使わなくてもセッションはちゃんと成立する。

君も何も出来ないことに
引け目を感じ、不安に思っている一人だった。

ほんのひとかけらでも
興味のあるものや好きかもしれないものがあれば
それだけでセッションを展開するには十分。

実際にやってみないと
分からないことだって当然あるし
無理だと思ったことが
意外にやってみたら君の好きにヒットするかもしれない。


image


痛くないもの、苦しくないものから
始めてみるのが悪いなんて誰も思わない。

当然、私も。

出来る範囲から
少しずつ自分の愉しめるものを見つけていけばいい。

そのために私がいて
私に会いに来てくれた君がいる。

今、この時
この場所に
私たちがいるということは
揺ぎない事実。

だったら一緒に愉しまないと損でしょう?

何も分からないから
少しでもこれは好きかも、っていうのを
君にはちゃんと持ち帰って欲しいと
常々願いながら私はセッションをしている。

私と会ったからには
勇気を出してここに辿りついたからには
明日からの君に何かしらの実りがあって欲しい。
私の愛するSMを少しでも君にとっていいものとして
これからも愉しんで欲しい。

だから、何もできないからって
諦めたり
さじを投げるようなことは
どうかしないで欲しい。

せっかくここに来てくれた君なんだもの。
SMして良かったって
こんな発見があったって
少しでも思ってもらいたいと思ってしまうのは
当然生まれる私のわがまま。

だからね、ちゃんと私の目を見て
自分自身に向き合って
いい時間を共有していきましょう?


image


◆デートコースオプション 30分毎 6,000円


デートのみのご利用はできません。通常コースとの組み合わせでご利用ください。

買い物や食事、おしゃべりのお時間などお好きな内容に使用頂けます。

またじっくりカウンセリングをして欲しいなどプレイ以外でしたら利用目的は自由です。

言葉責めなどのプレイをご希望の場合は通常コースでの対応となります。


いつもと違った特別な時間を過ごしたい貴方に
その他オプション・システムの詳細ははこちら

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

ミストレス対談セッション動画など
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!