Alainさんが到着した頃には
既に快楽に抗えなくなっていた君。

折角なら思い切り愉しみたいと
たっぷりと3Pの時間。

始まる前は少年のような瞳で
楽しみです!って
意気込んでいたはずなのに・・・。

私ひとりでも
もう無理!もう嫌ー!!って
叫び始めるのにそう時間は掛からなかったのに
ここからはもっともっと大変だね。


IMG_0789


もうとろとろに熱くなちゃったお尻を
代わる代わる指が刺激する。

こんなに深いの初めてー!っていいながら
絶頂する姿はさながらビッチな女の子ってとこね。

一度イったところで
私たちが優しくしてくれるとでも?

間髪入れることなく
逃げようとする身体を押さえつけて
無理矢理、絶頂へと追い込んでいく。

イけばイくほど
淫乱に開いていく身体。

白目を剥いて、息を切らして
身体を震わせる姿を
私たちに笑われながら
もうイきたくないはずなのにまたイっちゃう。


IMG_0788


IMG_0781


IMG_0792


口ではもうイけない!許してください!
って叫んでるのに
身体は素直に快楽に支配されていく。

Alainさんと私の二人の指を
中に押し込まれて
一番気持いいところを容赦なく
ぐちゅぐちゅと責められる。

だから最初に言ったのに。

もうここまで来たら逃げられないよって。


IMG_0786


IMG_0791


言葉と身体がどんどん裏腹になっていく。

こんなにイき狂って
ぐちゃぐちゃのどろどろになってしまってるのに
もうイけない!もうムリです!!
だなんて、嘘つきだね君は。

そんな嘘をついたら
私たちにもっと苛められるってことさえ
もう分からなくなっちゃったの?

まぁ、私たちからしたら
願ったり叶ったりな状況だから
喜んでお仕置きをしてあげるけどね。

IMG_0790


IMG_0795


IMG_0794


今度はコッチで存分に
イき狂ってもらいましょうか。

私たちにはまだまだ
たーっぷり時間があるんだから。


◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円


贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。


複数の女性の前に
弄ばれ、虐げられることしか出来ない。
部屋中に響き渡る
私たちの笑い声の中
お前は圧倒される。


その他オプション・システムの詳細ははこちら

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!