こんばんは。
今年も気付けば残すところもう一時間もないということに
なんだか実感が未だに湧いておりません、白檀です。


 IMG_0977


一年の区切りという事で
これを機に一年を振り返ってみると
素敵なミストレスたちに囲まれた幸せな日々
そして目まぐるしい程の色鮮やかなセッションに埋め尽くされた
私の非日常的日常。

去年末はまだIshtarに入ってから
まだ半年という頃に迎えたというのが
なんだかもう、遠い過去のことのように思えるぐらい
この一年は本当に充実した時間を過ごさせてもらいました。

私の過ごす時間の多くは
マゾ及び変態諸君と過ごす密室。

初めましての子たちばっかりだった
あの初々しい時期を通り越し
今となってお馴染みの子たちも増えて
はじめましてな子たちとの出会えは耐えず
本当に私は幸せものだなと思います。

Ishtarに入る前の私には
今、こんなに好きなことを
可愛い君たちと存分に謳歌しているなんて
想像もつかないんだろうな。

君たちと出会えて
痺れるような、安堵するような、ときめくような
飽くこと無い表情を見せてくれるセッションを重ねて
私がどれだけ愉しいと感じているか
どれだけ愛おしいと思っているか
どうすればちゃんと伝えられるだろうか
と、悩みつつこうして言葉を
書き連ねている次第だけれど

きっと私の気持ちは、思いは
ひとことの愉しいで収まる訳がないし
ありがとうだけでは伝わり切らない

だから、日々のブログやセッションを通して
少しずつでも君たちに伝わってくれれれば
幸いだと思っている。

改めて、君たちに、Ishtarに、SMに
めいいっぱいの感謝をここで述べたい。

今年も本当にたくさんの愉しいを
ありがとう。

そして、来る年
今年に勝るほどの素敵な時間を
君たちと過ごせることをとても楽しみにしています。

来年もいっぱいいっぱい
SMしましょうね♪

それではよいお年を。




IMG_0777


ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!