びくびくと怯えているのに
興奮しているその様は愚直と言うに相応しい。

痛くて涙が零れるのも
怖くて震えてしまうのも
それらに興奮してしまうのも
追い詰まった君の口から零れる
息も声も嘘偽りのない真実。


IMG_2630


ぐあぁ。と声を上げても
私の爪は、歯は
すぐに進行を止めることはない。

肌の感触を、噛みごたえを
しっかりと味わいながら
君の限界ラインを探しながら
着実に近付いていく。

四肢がもがいて耐えようとしても
指先、足先に出る震えは隠しようが無い。

君はちゃんと知っていたはず
私が半端な手加減を君に対してしないということを。

そして私は知っている
君がどんなに震えても
この先を欲しているということを。

肌に私の痕をぎりぎりと残す。

耐えれば耐えるほど
この痕は濃く、長く君の身体に残る。


IMG_2633


熱が篭り、痛みは蓄積されて
その上に重ねがさね
残していく。

怖い、怖いといいながらも
ソレの先からは汁が止め処なく垂れて
シーツを汚しているのも
ちゃんと分かっているんだよ。

そして君の口から
もう無理ですという言葉が出てこないということも。

別にやめてあげたって構わない
けど、私はやめない

いまがどんなに痛くて辛くても
これは君にとってかけがえのない魅惑のスパイスだから。

明日も、明後日も
暫くの間はこの残された痕をなぞって
この刹那の甘さを思い出せばいい。

この時間はこれからの君をしっかりと
生かせてくれる。


IMG_2631


回を重ねるごとに
君の欲求と恐怖心は増大していく。

そして、私の中では
君を追い詰めるハウツーが充実していく。

君はこの興奮に囚われて
逃げることも、忘れることもできない。

痕がなくなってしまう頃には
また欲しくなってしまう
君はそういう生きものだもの。

次は、これからもっと先は
どこまでいけてしまうんだろう。


IMG_2634


◆放置オプション◆

15分以内 2,000円
30分以内 4,000円
コース時間と放置時間の合計がSessionのお時間となります。(例:60分コース+放置30分以内=Session時間90分)
安全性を考慮し、完全放置は不可となります。
女性は必ずホテルのお部屋の中で待機し、安全を確認しながら放置を行います。
女性が危険だと判断した場合ご希望の時間より放置を早めに切り上げる場合がございます。

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!