そもそも君が言い出したこと。

耐えられなければ
お仕置きを、と。

IMG_2833


男の子の急所である玉を
女性に痛めつけられたい。

君の願望は
その瞬間までどこまでも膨らんで
大きくなっていくばかり。

けど、その時は
刻一刻と迫ってくる。

自分が欲したものなのに
緊張で体が強張る。

心なしか少し震える脚を
私が蹴りやすいように開かせる。


はじめはお手柔らかにお願いします。と言うものの
その加減は私次第。

両手を後頭部に回し
大きく脚を開き
しっかりと地に足をつける。

君が怖がりで弱っちいことは
とっくに知っている。

いきなりのフルスイングをする訳なんかないのに
ほんの少し脚を後ろへ引いただけで
びくっとする。

その滑稽な姿が面白くて
笑いながら
ふいに蹴り上げる。

もちろんはじめだから
そっとね。

それなのに、ひぃと声が漏れるなんて
本当に情けない子。

やめてもいいんだよ?
これは君が言い出したことだから。

こんなに怖がりでも
男の子は男の子。

まだやれる、と
姿勢を元に戻す。

そうそう、それでいいのよ
そうやって健気な姿を私に見せてちょうだい。

君の呼吸を読みながら
タイミングを合わせて
時には外して
私の動きひとつひとつにびくびくしては
逃げてはいけないと必死になっている様が可愛らしい。

回数を重ねるごとに
うずくまる回数も比例して増えてしまう。

いい音と同時に
膝から崩れ落ちて
小さくなってはまた立ち上がっての繰り返し。

それでも君はまた
お許しくださいと床に伏して許しを請う。

そしてこれからは
君自身が選んだ仕置きを受けるのよ。

尻たぶがはれ上がってしまっても
これは仕置きなんだから
そうそう甘く見積もらないことね。

弱い自分を、まだまだ至らない自分を
別の痛みで悔いなさい。

次こそはもっと
しっかりと受けきれるように
この痛みを糧にして活かすのよ。


IMG_2832


◆前日未入浴.....3,000円※要前日予約


前日までのご予約が必須となります。
女性が前日の入浴をせずにSessionへ向かいます。
ご予約が出来るのはご指名の女性が出勤されるその日の1番目のお時間のみとなります。
また次のSessionの為、Session終了後に入浴のお時間を設けさせて頂きます。

普段堪能することの出来ない
濃厚な香りに犯されたい貴方に

その他オプション・システムの詳細ははこちら


ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!