更に自分を追い詰めたくて
この地獄のような選択を自らしてしまう。

どんなに辛いかもう知っていても
前回よりもより過酷な状況に身を投じるなんて
君は本当に愚かね。


IMG_3268


がくがくと震えても
解くことのできないラップ材
その上からAlainさんと私にあっという間に押さえつけられて
抵抗虚しく叫ぶことしかできない。

必死な君に比べて
私たちはとっても余裕。

必死な姿を見て
何度も笑い、そして弄ぶ。

これは君の望んだ結果。

こうなるって分かってなかったとでも?

今更後戻りなんてすることもできるはずもない。


IMG_3269


君の敏感なところを責め立てるのも
叫ぶその口を塞ぐのも
私たちにとってはいとも簡単、朝飯前。

窮地へと追いやられても
言葉には気をつけた方がいいわよ。

生意気なことを言うと
一秒後には何をされるか分かったもんじゃないんだから。


IMG_3270


私たちの体力が尽きることはない。

一方、君の体はどうかしら。

白目を剥いて、痙攣して、絶叫しても
笑われて、遊ばれ尽くすだけ。

辛い?苦しい?気持ちよすぎて。

もう無理だなんて言葉いう訳ないよね?

だってこれは君が欲しがった地獄だもの。

もっともっと乱れて狂って
Alainさんと私を存分に楽しませてちょうだい!

IMG_3271


◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円


贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。


複数の女性の前に
弄ばれ、虐げられることしか出来ない。
部屋中に響き渡る
私たちの笑い声の中
お前は圧倒される。


その他オプション・システムの詳細ははこちら

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!