SMの世界に触れて
長年経つ君が未だSMに熱心だとういうことは
この世界はどこまで深めても、続けても、飽くことなく
愉しみ続けることができるという証明のひとつ。

かく言う私も、元々は飽き性であるのにも関わらず
毎日異なる刺激と楽しみに魅せられ続けて
唯一見えてきたものは
ここ見当もつかない程の底なし沼だと言うこと。


IMG_3225


つくづくSMというものがあるこの世に生まれたことを
私は感謝せざるを得ない。


IMG_3220


そんな中、私と君は出会い
こうして同じ時間の中で
SMという遊びを繰り広げているという訳だけれど。

いくら歴の長い君が相手とは言えど
私たちはこれが初めまして。

君の身体はどのように扱えば
いい反応を見せてくれるのか
より感じてくれるのか

言語と非言語のコミュニケーションの中で
心地いいポイントを探るように擦り合わせていく。


IMG_3221


今まで重ねて来た時間をなぞるようで
それでいて全くことなるような不思議な感覚。

ただ、今この瞬間に
二人の意識が重なって
閉鎖的な空間がより濃厚なものになっていく。


IMG_3222

 
私の挙動に君が反応し
君の反応を受けて次への行動を考える。

触れ方、触れる強さ
交わされる言葉もひとつひとつ聞き逃さないように
互いが大切に受け止めては、投げ返す。

何の変哲も無いセッション
ただ、ここには私と君のみぞ知る
熱と感情のやり取りが存在して
時間の経過に比例して
独創性が高まっていく。


IMG_3224


この時間の出来事を体験しているのは
ふたりきり。

こういった密室での背徳的な秘めごとということも
SMに私たちが恋焦がれ続ける要因なのかもしれない。

あぁ、本当に
SMってやめられない。


IMG_3226


◆デートコースオプション 30分毎 6,000円


デートのみのご利用はできません。通常コースとの組み合わせでご利用ください。

買い物や食事、おしゃべりのお時間などお好きな内容に使用頂けます。

またじっくりカウンセリングをして欲しいなどプレイ以外でしたら利用目的は自由です。

言葉責めなどのプレイをご希望の場合は通常コースでの対応となります。


いつもと違った特別な時間を過ごしたい貴方に
その他オプション・システムの詳細ははこちら

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!