色んな愉しいを詰め込んだセッションもいいけど
君の好きなことでじっくり、執拗に責め続けるのも、とてもいい。

限られた内容だとしても
ずぶずぶと深みへと追いやられるという感覚を
味わう事だってできる。

君にとって、こういうSMは新鮮で
毎回わくわくしちゃうでしょ?


IMG_3613


始まる前から
痛くないことでここまで責められたこと
白檀さん以外無いんです。

と、そわそわした様子で語る。

限定的なセッションも
私としてはなかなかわくわくする。

だって、君の提示する好きなものなんだもの
思う存分、気が狂ってしまうまで味あわせても
何の文句もないでしょう?

これはある意味
大義名分。

そして、君にとってこの責めを拒絶する権利はない。

だって何度も言ってるもんね
これがとっても好きなんだと。

マミーに仕上げられて
早速セッションスタート。

IMG_3635


まずは君の好きなコレから始めましょうか。

動けない君の上に座って
鼻と口を塞いで
苦しそうな声が上がり始めて
ちょっとだけ腰を浮かせ
また下ろす。

息苦しさと私の大事なところの香りで
スイッチがポンッと入る。

そして君の顔が見えるように
今度は胸部へ座る。

重みによる圧迫感
そしてラップ越しに伝わる肉感で
君の表情はもうとろとろ。


IMG_3631


苦しいはずのに気持ちよくてうっとりした声で
あぁと漏らす。


IMG_3632


まだまだ君の好きはあるでしょう?

ほら、しっかり奥深くまで
私の香りを受け入れなさい。

寒い季節の香りはより濃厚になって
君の鼻腔を犯していく。

いつもしている呼吸も
足を乗せられるだけで至極の幸せに変わる。

ずっとこうして欲しくて
うずうずしていたんだもの
しっかり堪能してちょうだいね。


IMG_3633


次に君の大好きで敏感なところに指を掛ける。

私の指の動きひとつで
こんな大きな身体がヒトとは別の生き物のように跳ね始める。

回を重ねる度に
君のより感じる触り方が私にバレていく。

積み重ねがあるからこそ
君のタガが外れるまでの時間がみるみる縮まっていく。


IMG_3634


このままいつも通りいじってもいいんだけれど
今日は君の為にいいものを持って来んだよね。


さぁ、もっともっと愉しんで?


後半へ続く。


◆前日未入浴.....3,000円※要前日予約

前日までのご予約が必須となります。
女性が前日の入浴をせずにSessionへ向かいます。
ご予約が出来るのはご指名の女性が出勤されるその日の1番目のお時間のみとなります。
また次のSessionの為、Session終了後に入浴のお時間を設けさせて頂きます。

普段堪能することの出来ない
濃厚な香りに犯されたい貴方に

その他オプション・システムの詳細ははこちら

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!