男性の身体を使って
沙爛さんと私の二人でとことん遊び尽くす時間。

IMG_3962



そんな私たちに弄ばれに訪れた哀れな君。

前回のセッションでも
遊び尽くされて何なら記憶がないとか、なんだとか…。

今日は前回よりも先を体験してみたくて
ココへまた返ってきてしまうなんて
マゾの好奇心の強さには呆れつつも感心する。

「今度はちゃんと記憶を持ち帰れたらいいね」
なんて言いつつも既に君の未来が見えている私。

君みたいな子は私たちの格好の餌食。

思う存分遊んであげる。

IMG_4030



アタマを押さえつけられ
乳首を弄られ
ペニスで遊ばれる

私たちが弄ることのできる全て
ただの玩具。

わざわざ遺伝子を残すために製造された
精液でさえ
ここで出してしまえばただの無駄打ち。

IMG_4015

無駄打ちをしたくなかったら
しっかりと耐えなくてはいけない。

この男性として屈辱的な状況でも
君はあっという間に弱音を吐いてしまう。

沙爛さんが無駄打ちをしないように
責めるのを亀頭だけにしてくれているというのに。

ゆっくり弄られても
そっと触れられても
君の身体大暴れ。

もうアカン!って泣き言を叫びながら
起き上がろうとするけど
上半身は私に押さえつけられて
抵抗も口で叫ぶぐらいしかできない。

情けない姿をあっという間に曝け出さされて
盛大に笑われてしまう君。

そしたら急に
イく!イく!と大絶叫。

唐突に絶頂を迎えて身体を大きく跳ねさせる。

けど、ペニスの先端からは何も出ていない。

私と沙爛さんは静かに目を合わせて、そしてニヤリ。

これは今日も記憶を持って帰られないかもねー!
と、意地悪を言われながら
一度こっちで絶頂してしまった君はもう快感に逆らうことができない。

IMG_4017



身体に書き込前れていく絶頂の回数。

ほんとよかったじゃん、これで無駄打ちの節約になるね♪

IMG_4018



遊ばれている間、ずっとあんあん女の子みたいな声を出しているかと思えば
突然、獣のように叫びながら何度もイってしまう淫乱な玩具。

一度じゃ当然足りることもなく
何度も、何度も。私たちが数えるのが大変なぐらい
短時間でイきまくる君。

IMG_4019



無駄打ちをされられるまでに
あっという間に10回オーバーのドライ絶頂。

気持ちがいいのに相変わらず
弱音を叫んでは、喘ぎ。嗤われ、イかされる。

ひとまず無駄打ち一回目。
そしてその隣に書き連なる絶頂の圧倒的多さ。

IMG_4020



このままずっとイき狂わされて
また記憶を失ってしまうんじゃないかしらと
私たちに笑われる。

男の大事なところも
こんなふうに遊ばれてイかされまくっちゃうようじゃ
大したことないわね。

IMG_4022



もう無理です!って言ってたけど
知ってる?私たち一度も「イきなさい」なんて言ってない。

全ては君自身の問題。

我慢できるなら我慢すればいいのに(笑)

ま、私たちは面白いからいいけどね♪

IMG_4034



散々イかされ尽くして
最後はこのザマ。

あーあ、ほんと、男って難儀な生き物ね。


◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円



贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。


複数の女性の前に
弄ばれ、虐げられることしか出来ない。
部屋中に響き渡る
私たちの笑い声の中
お前は圧倒される。


その他オプション・システムの詳細ははこちら


 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!