もっと変態になりたいです、と
再び私の元へとやってきたお前。


IMG_4226


よろしくお願いしますと言うその顔は
すっかりスイッチが入ってるのが分かる程にだらしない。


IMG_4225


気合は十分
さて、まずはここから始めましょうか。

お前の小さなこの乳首が
より変態に、より大きくなるように
たっぷりじっくり虐めてあげる。



IMG_4195


色んなもので挟まれ、弄られ、引っ張られ
痛みと快感が混濁して
喘ぎ声は次第に叫び声へ


IMG_4196


それでもお前は嬉しそう

だって目の前には
大好きなスーツ姿の私がいるんだもの。


IMG_4197


意地の悪い私の表情を目に焼き付けて
もっと頑張りたいですと意気込む。

そうね、もっともっと頑張って
私好みの変態に成長していかなくちゃいけないものね。


IMG_4211


IMG_4214


スパンキングも鞭責めも
始めは優しく
そしてどんどん激しくなっていく。

今度はどれだけ耐えられるのか
回を重ねていくのが愉しみね。

君の変態度合いがどこまで高みを目指せるのか。

私たちの物語は始まったばかり。


静止画、動画撮影 料金はお問合せ下さい。


Session中の静止画・動画の撮影オプションです。
個人的にお楽しみ頂く範囲でのご使用をお願い致します。

下記の範囲での撮影は無料で対応させて頂きます。
・お客様自身のみ写っている静止画、動画
・女性の手や足など、身体の一部のみが入るだけの静止画
・女性の手や足など、身体の一部のみが入るだけで尚且つ女性の声が入らない動画

女性の身体や顔が写り込む静止画や女性の声が入る動画につきましてはお問合せ下さい。

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!