できないと思っていたことでも
君が希望をすてない限り、できるようになる可能性は
ゼロになることはない。

前回が初セッションそして
その先が知りたくなってしまった君。

好奇心に突き動かされてしまったんだから仕方ない。


IMG_4846


君の好きな圧迫を加えながらのミルキング。

前回は一回以降イけるかどうかも
不安だった。

けど、今回は違う。

連続でイけそうだったという実体験と
自分の好きなものとの組み合わせ。

緊張の色は消え去りはしていないけど
初めての時よりもリラックスしている様に見える。

まずは君の顔に跨り
敏感な乳首に指を這わせる。


IMG_4848


君の身体のどこがイイところか
私にはもうバレているんだもの。

前以上に私の手の内で翻弄されてしまうしかない。

少し乳首を弄っただけで君のペニスは
勝手に跳ね始める。

ほんとう、いやらしい子。


IMG_4853


あんなに不安がっていたのに
一回目の射精はあっという間。

何度も何度も
「気持ちいい」とぼんやり唱えながら
そのまま休む間もなく犯され始める。

腹部に座られ
精液搾取を続行。

IMG_4854

君が感じて絶頂が近付いてきているのを
肌で感じ取る。

君は情けなく、いやらしい声で
喘ぎ続けるながら
私の重みを受け止める。

不安も緊張も
今の君にはもうどこにも見当たらない。

さっきイかされたばかりなのに
もうはち切れんばかりに腫れて
別の生き物のようにびくびくと手の中で
何度も跳ねる。

こんな風にずっと玩具にされて、犯されても
まだまだ気持ちよくなりたいと思ってしまうなんて
君も思ってもみなかったでしょう?


IMG_4855


時間の限りイかされ続けて
それでも尚真っ赤に反り勃ち続けるペニス。


IMG_4856



一方君の方はもうぐったりしている。

もうこれに懲り懲りしたかしらと
思っていたら

乱れた息を整えながら君は
「最高どれぐらいイけるか気になります」と。

思わず笑みがこぼれる。

君自信が音を上げるのが先か
君の好奇心が満たされるのが先か

これから先の君の成長も
なかなかの見ごたえがありそうじゃないの。


◆特別コース◆

-「亀頭責め地獄コース」・「ミルキング~精液搾取~コース」
 ※
「ミルキング~精液搾取~コース」で白檀指名の場合、特別指名料1000円プラスされます。
亀頭責め地獄コース:亀頭責めを徹底的に行います。
ミルキングコース:連続射精がメインとなります。亀頭責めで複数回射精をご希望の方もこちらのコースになります。
両コース共亀頭責め、若しくはミルキングに徹底したギブアップ不可の究極のコースとなります。
覚悟の無い方や不安な方は通常コースでのご利用をお願い致します。


-「W亀頭責め地獄コース」・「Wミルキング~精液搾取~コース」
75分 40,000円  105分 52,000円


-乱入オプションご利用可能です!
対応可能女性:全ての女性
15分 4,000円  30分 8,000円  45分 12,000円  60分 16,000円

いつもよりちょっと刺激が欲しい子に
オススメです!


料金・道具等の詳細はこちら⇒http://domina-byakudan.blog.jp/archives/4775974.html


 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!