どんなに泣き言を叫んでも
めちゃくちゃになってしまいたい。

そんな願望を抱いてしまうのは
君がいつもこの社会の中で求められる何かを演じ
しっかりとしていないといけないからこそ湧き出てくる願望なのかしら。

誰かに負けてしまう
弱い自分を曝け出してしまう
自分を手放してめちゃくちゃに乱れてしまう

そんな「いつも」なら出来ないことでも
ここでは許される。

そして、引きずり出されてしまう
沙爛さんと私の2人に。

君がどんなに叫んでも
「いつも」押さえ込んで隠している君の姿が。


IMG_4659


あっという間に動けなくされて
物理的にも圧倒的に不利な状況。

こうして君がどうするできない状況こそ
君が負けてしまっても仕方のない大義名分になるでしょう?


IMG_4719


どんなに抵抗しようとしても
簡単に押さえつけられてしまうし
呼吸をすることだって
私たちがその顔に腰を落すだけで制限できてしまう。


IMG_4721


身動き、呼吸だって自分の意思通りにならないのに
当然射精することなんて
もっと思い通りにすることはできない。


IMG_4718


繰り返される寸止めに
休む暇もなく続けられる乳首責め

時折顔面騎乗で息を出来なくされて
あんなにしっかりしていたはずの君が
女性の玩具に成り下がる。

みっともなく射精をお願いしても
私たちに笑われて
ギリギリまで責められては
手を離される。

もう少しで絶頂しそうな余韻に
無意味に腰を振って
また笑われて
君のプライドは微塵も残らないほどに剥奪される。


IMG_4716


だけど、これは君が望んだこと。

女性相手に簡単に負けて
何一つ自分の意志ではできず
強制的に快感を引き上げられては絶頂間際で止められて
イきたいのにイけなくて喚いては口を塞がれての繰り返し。

そして私たちのタイミングで翻弄されて
唐突に許される絶頂。


IMG_4712


けど、実の本題はここから。

イったばかりの敏感なペニスも
勃起したままの乳首も間髪いれずに刺激され続ける。

強烈な責めに君は白目を剥いて
獣みたいな声を叫び続けるだけの
壊れた玩具に成り下がる。


IMG_4722


そう、全ては君の望んだこと。

私たちは君の望んだ通りに苛めただけの
そんな平和なお話。


◆Wミストレスコース◆

60分 30,000円
90分 45,000円
120分 60,000円
以降30分毎 15,000円


贅沢に、2名のミストレスから責められるコースとなります。
2名共ご指名が可能です。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能です。


複数の女性の前に
弄ばれ、虐げられることしか出来ない。
部屋中に響き渡る
私たちの笑い声の中
お前は圧倒される。


その他オプション・システムの詳細ははこちら

 
ランキング参戦しています。
そうそう、そのまま
いい子の君はその指で
ひと押ししていってくれるでしょ?
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
         Shop Enter



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!