女子高生に罵倒されたい
そんな君の願望叶えましょ

思い切り蔑んで
私のいいように使ってあげる

よかったなぁ
こんな気持ち悪い変態なのに
遊んでもらえてなぁ


IMG_6727

 
だらだらとドアを開けて入ってくるお前

遅いんだけど
何突っ立っんの

早くこっち来いって


IMG_6728



で?
これなにー?

首輪つけられて
リードでつながれて
鼻フックつけられて
豚っ鼻にされたお前が私を見上げる

ちんちんを勃起させながら

で、なんでこんなになってんのこれ。

沈黙が流れる

勃起してるそれを踏みつけて
平手打ちを食らわせる

はよ、答えろや。


IMG_6728


・・・、してます。

って小さい声で答える

平手をもう一発

は?なんて?
ちっさくて聞こえねぇなぁ

もう一発

目の前の豚の目が少し潤む


興奮、、しています

へー。興奮してんのね。
こんなことされて。

あまりにも情けない顔に
笑いがこみあげてくる

はーあ。
気持ち悪。



IMG_6729


お前みたいな変態が
街中歩いてるとかドン引きなんですけど

笑いながら腹を
顔を踏みつける

申し訳ございませんと答える声がまた小さくて
顔を手で、足でビンタされ
ぐにぐにと踏みつけられる

ほんと、お前気持ち悪いね
なに謝りながら勃起させてんの


IMG_6730


ほーら、汚いちんちんが
勃起してるせいでこんな目に遭っちゃうねぇ

可哀そうなちんちん

何度も何度も踏んで、潰して
足蹴にする

お前の大事なところだって
私にとっては気持ち悪いものでしかない

だから何度もこうして痛めつけてやってんのよ

ありがたいね
こんな汚いもの踏んでもらえてね


IMG_6731


踏みつけられて
ぶたれて
罵倒されて
お前の興奮はどうにもこうにも止まらないみたい

そんなだから
こうやって笑われながら
甚振られるんだよ

ほんと物分かり悪いなぁ

お前も、お前のちんちんも

あ。ここもか


IMG_6732


ルーズソックス越しに
はっきりと勃起している乳首を感じる

何期待して
こんなところまで勃起させてんの
変態が

ちょーっとその小さな突起の上を
足裏が撫でただけで

あぁぁぁ。と感嘆の声が漏れる

足で乳首弄られて喜んでるよ、コイツ

そんなに足で弄ってもらえて嬉しいの?なぁ?

嬉しいです!ありがとございます!と
身体をびくびくさせながら口にする

マジでお前気持ち悪いわ

お前がどれだけ終わってる存在なのか
もっと分からせてやらないといけないな


IMG_6733



◆前日未入浴.....3,000円※要前日予約


前日までのご予約が必須となります。
女性が前日の入浴をせずにSessionへ向かいます。
ご予約が出来るのはご指名の女性が出勤されるその日の1番目のお時間のみとなります。
また次のSessionの為、Session終了後に入浴のお時間を設けさせて頂きます。

普段堪能することの出来ない
濃厚な香りに犯されたい貴方に

その他オプション・システムの詳細はこちら


500112temp

 
  ♦ランキング参戦中♦
タップ or クリックで入場してね!
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース



◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓

   ◆Fantia◆
IshtarFantiaバナーresize
ダウンロード版のみ
10%OFFにて購入可能
決済方法:クレジットカード、とらコイン、コンビニ決済、銀行振り込み(pay-easy)
https://fantia.jp/products/184715



   ◆Xcream◆
Xcream バナーresize
ダウンロード版、ストリーミング再生版
決済方法:クレジットカード、BitCash、あと払い(ペイディ)、楽天ID決済(楽天ペイ)、銀行振り込み決済
http://ishtar-sm.com/shop-2



  ◆I want clips◆
iwc-20060-2
You can find our movies with English subtitles on IWC.
https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub



◆Fantia 白檀のファンクラブ◆

セッション動画や
ここでしか見られない
貴重な動画の数々は必見です!