何かを始めるのに遅すぎることはない
というよく耳にする言葉を
私が実感をもって得ることができているのは
常に挑戦し続けるキミたちの存在あってのことだろうとよく思う


IMG_8669


外野から見たらいわゆる
「そんなこと」かもしれない
けれど「そんなこと」にひたむきになれるというのは
大人になればなるほど
どうしてか難しくなっていきがちで
私もSMする前まではその感覚を持っていたから
気持ちは分からないでもない

何かに一生懸命になるのって
どこか気恥ずかしかったりするもんね


IMG_8671


IMG_8672


けど何かに一生懸命になれるって
人間としてとても魅力的だし
とてもかわいいことだと思う

人としては
私よりも遥かに先輩なマゾが
いくつになっても
挑戦をやめない姿なんて愛おしい以外のなにものでもないし
心の底から尊敬するもの

何もその頑張ることが
すごいことなんかでなくていいし
すごいことってSMにおいて何なのか私は未だによく分からないし
すごいことができたとしてそれが偉いとも思わない

IMG_8674

IMG_8676


その子の中で
その時その時のめいいっぱいの頑張りで
取り組めているのなら
それを一生懸命って呼ぶんじゃないだろうか

その一生懸命を
今は小さな一歩でも
また一歩、また一歩って進んでいったその先で
自分でも驚いてしまうような結果が生まれることがある

その結果は諦めなかった子のところにしか
やってこない幸運にもにた
明確な成果


IMG_8680

IMG_8681


全然ダメだと思うんだけど
なんて初めて会ったキミは言っていたっけ

そんなキミがここ何十年の間になし得なかったことが叶えられたのは
キミが諦めずに挑み続けたから

できると思わなかったと
自分のことながらに驚いた表情を見せてくれるキミは
どことなく少年の面影があって
そんな瞬間に立ち会えた私は
最高に幸せ者だと想う

IMG_8678

IMG_8687


いくつになっても挑戦し続けることができるって
本当に素敵だわ

これからもそんなキミと遊べるのを
私はとても楽しみにしてる

これからどんなことが起こるのか
どういう風に楽しめるのか
ワクワクしちゃうね

IMG_8689

IMG_8688


またお互い元気に遊びましょう!


◆特別コース◆
特別コースバナー

-「亀頭責め地獄コース」・「ミルキング~精液搾取~コース」
 ※
白檀指名の場合、特別指名料1000円プラスされます。
亀頭責め地獄コース:亀頭責めを徹底的に行います。
ミルキングコース:連続射精がメインとなります。亀頭責めで複数回射精をご希望の方もこちらのコースになります。
両コース共亀頭責め、若しくはミルキングに徹底したギブアップ不可の究極のコースとなります。
覚悟の無い方や不安な方は通常コースでのご利用をお願い致します。

コースの詳細はこちら
https://domina-byakudan.blog.jp/archives/4775974.html


-「W亀頭責め地獄コース」・「Wミルキング~精液搾取~コース」
75分 47,000円  105分 66,000円


-乱入オプションご利用可能です!
対応可能女性:全ての女性
15分 5,000円  30分 10,000円  45分 15,000円  60分 20,000円

いつもより刺激をプラスしたい子
とことん追い込まれたい欲しい子にオススメです!

□亀頭責め・ミルキングコース対応可能道具リスト□
ツールバナー

https://domina-byakudan.blog.jp/archives/14337795.html


500112temp

 
 
 ランキング参戦中  
 Tap or Click で応援してね
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         SMランキング



     女王様データベース




  ◇白檀オフィシャルFantia
~サブスク限定のSession動画を更新中~
     Don’t miss it!


◆販売動画購入はこちら◆
    ↓ ↓ ↓
   ◆Fantia◆
IshtarFantiaバナーresize
ダウンロード版のみ
10%OFFにて購入可能
決済方法:クレジットカード、とらコイン、コンビニ決済、銀行振り込み(pay-easy)
https://fantia.jp/products/184715



   ◆Xcream◆
Xcream バナーresize
ダウンロード版、ストリーミング再生版
決済方法:クレジットカード、BitCash、あと払い(ペイディ)、楽天ID決済(楽天ペイ)、銀行振り込み決済
http://ishtar-sm.com/shop-2



  ◆I want clips◆
iwc-20060-2
You can find our movies with English subtitles on IWC.
https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub